半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 救助 30日目 ごくごく普通に

<<   作成日時 : 2013/10/15 17:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月8日(救助30日目)

ココを助けてから もうひと月なんですが
ココに助けられた、、、事柄は数知れずなのです
画像



具体的に ハイ こんなこと
もひとつ こんなこと、、、とは挙げられないけど

ココのお蔭で 私や  家族や  友達や
周りのいろんな 繋がりが 深く濃く、、、

なったような
そんな事、、、、なんです
深い悩みを抱えていた者には
それが おとぎ話で、、、福音のようにさえ

思われてくるのです
まどろっこしくて わからないでしょうが

まあ 今 すごくハッピーな気持ちで満たされている
と、、いうことなんです  ハートの奥の事です
画像



ひとすくい程の 小さな生き物が
人間をこんなふうに 癒してくれるのか、、、と

初めて 気付きました
可愛い可愛い、、と過保護にはしません

ごく ごく 普通に一緒に
生活してゆこうと思っています
画像


救助○○日目、、、の表示も 今日までとします
「勝手にしやがれ!」、、とココも申しておりますので
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

救助 30日目 ごくごく普通に 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる