半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 救助 9日目 過酷な記憶

<<   作成日時 : 2013/10/01 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月17日(救助 9日目)


そうそう 今まで書いてなかったけど
助けて3日目ぐらいまで していた

「過酷な経験のくせ」

なんだと思います?

キャットフードを食べたあと必ず する事
前足を「ブルブルッ」 と振って 水切りの仕草をやります

なんら濡れてもいないのに、、、、

ずっと 9日間 濡れた状態で過ごしてきた
過酷な経験の記憶が そうさせるのでしょう

救助して 4日目位にはしなくなりましたが
その仕草をみては助けた後なのに 胸が痛みました
画像

                                (救助した日のココ)


さて ココ の救助は私の友達や猫好きの親戚の間で
格好の話題になりました

で この日 その友達から宅急便が届きました
いえ ココ にではなく私にですけど
画像



で この日から ダンナは庭の剪定をはじめました
画像


外を覗く ココ
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

救助 9日目 過酷な記憶 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる