半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 救助25日目 草津へ

<<   作成日時 : 2013/10/11 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月3日(救助 25日目)

この日は琵琶湖線 草津の友人宅へ行く
画像


別にココを連れてゆくわけではない
ココの話題は持って行くが、、、
画像



涼しくなったら 行くわ、、と約束していたが
やっと この日は出歩けそうな、、気温でした
画像



この夏には 色々あって 体の方も心配したけど
元気なようで よかったです
画像



趣味とボランテアの手芸、作品作りもやっていました
作品は[菊花」 これは試作品だそうです
画像


お昼は息子さんが買って来てくれた お寿司
画像


娘がUPしたユーチューブも知らせました
「排水溝に落ちた子猫 ココ」、、など4本

動物好きという息子さんも 
持ってた携帯ですぐ見てました

又、ココの実物をお母さんと一緒に
見に来てくれるそうです

鉢にめだかを育てていた 友人でした
画像



帰り道 酔芙蓉が青い空にきれいでした
画像


京都から自宅までは更に1時間
自宅帰着は6時 でした
画像



夕食はじいさんが作った「おでん」と焼酎 でした
朝の10時位から 買い出しに行って用意したそうですわ
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

救助25日目 草津へ 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる