半径10メートル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 助けた子猫 その後

<<   作成日時 : 2013/09/14 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
9月9日(救出した日)

画像



助けはしたけど 飼う事はチラ、、とも考えていませんでした

 家屋の中に動物を入れて生活する事がアカンのです

 理由 その1 おしっこ ウンチの臭いがアカン

     その2 食卓とか 調理台に登られるのがアカン

     その3 毛 がアチコチ 飛ぶのがアカン

     その4 ふすま 柱をひっかかれるのが アカン

     その5 旅に出る事が多いので その時がアカン 
                                    と、、いうものです

ダンナのその拒否感は強く
三十数年変わる事はなかったのです

動物は嫌いじゃない、、、けど 
自分(ダンナ)のテリトリーを少しでも
汚される事が嫌いなのです

私もダンナに 嫌がられ 文句言われてまで
飼う事はストレスになるので

今日までそういう事態は 頑なに 避けてきました
で、自分達で飼うという選択肢はなかったのです

事情を知っている 娘が自身のブログ「猫的写真館」で
猫の里親募集をしてくれました

募集情報を乗せてくださった方
応じてくださった方
たくさんの方々 本当にありがとうございました
改めて お礼もうしあげます


お世話をおかけしましたが
なんということでしょう


今 子猫はこんな状態です
画像



画像



(リクエストに答えて)腹巻きに、、
画像


これでは もう  
画像


飼うしか、、、ない
画像


と、、堪念した ダンナなのです

因みに 嫁いだ娘二人も 
息子も私も 好きなんですわ、、、猫

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

助けた子猫 その後 半径10メートル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる